これから投資を始める初心者には「ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」がおすすめ!どんな特徴があるか解説!

スポンサードリンク

FXは在宅でパソコン1台でできるということから以前より個人投資家に人気の投資ですが、
最近になってまた始める人が多くなってきているようです。

新型コロナウィルスの影響で收入が減った人、自宅待機になった人など様々な理由で本業とは別の收入を確保するためにFXが選ばれています。

いくら自宅ですぐに始めることができるからといって、むやみに始めても資金を減らすだけです。
あまり大きい声で言いたくありませんが、昔の私がそれです^^

そうならないためにおすすめなサイトが「ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」です。

今回はこれからFXを始める人におすすめのASKTRADERSを紹介します。

 

「ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」とは?

ASKTRADERSとは、取引所の比較レビューやトレードの戦略を学べるサイトです。
これから始める人だけでなく、中級者・上級者でも十分に学ぶことができます。

初心者の人はどのFX業者を利用すればいいかわからないこともあると思います。
様々なFX業者の特徴がまとめらており比較がされているので自分にあった会社を選ぶことができます。

業者は選んだけど実際にどういった戦略を組み立てようかというニーズにも応えてくれます。
これは嬉しい機能ですね。

 

ASKTRADERSの特徴

ASKTRADERSにはちょっと変わった特徴があります。
それは、「簡単な質問に答えるだけであなたにあったブローカーを見つけてくれる」というものです。

すぐに答えることができる(所要時間1分以下)質問に回答するだけで
ピッタリのブローカーを選んでくれます。
おすすめの理由も記載されているので、ブローカーの強みもわかって安心することができます。

中級者以上の人にもおすすめのトレード戦略

ASKTRADERSはトレード戦略も学べます。
取引口座をすでに持っているという人にもこのサイトがおすすめできるのはこれがあるからです。
正直私もブローカー比較よりもこちらの戦略のほうがかなり学べることが多くありました^^

実際のチャートを使って説明されている部分もあるので、
文字や数字だけでイメージがしにくいなんていうこともありません。

初心者のころはインジケーターが何を示すのかイマイチわからないと思いますが、
代表的なインジケーターを使った解説もあるので中級者以上だけでなく初心者にもおすすめできます。

 

まとめ

・ASKTRADERSはブローカー(FX業者)の比較ができる
・自分に適したブローカーを選べる
・トレード戦略を学べる

「ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」はまだ口座を持っていない初心者の人はもちろん、
すでに取引を始めている人、中級者・上級者にもおすすめできるサイトです。

まだ新しいサイトですが、日本だけでなく世界展開されているのでこれからコンテンツが充実していくことも期待できます。
参考にしてみてくださいね。

【リスク警告】
金融商品取引、特にレバレッジ商品であるCFDなどはご自身の元本に高いリスクをもたらします。このような取引は全ての方に適したものではない可能性があります。リスクを十分にご理解ください。ご自身の資産損失リスクを許容できるかどうかについてよくお考えになって判断をしてください。

スポンサードリンク

関連記事

サイト内検索

ページ上部へ戻る