聖火ランナーになるには?決め方はどうなってるの?

2020年東京オリンピックが決定しましたーー!!
最終プレゼンは感動的でした!

スポンサードリンク

orinpikku-1

 

特に印象的だったのは滝川クリステルさん。

「お・も・て・な・し」

これは多くの人の印象に残ったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

オリンピックには聖火ランナーというものがあります。

 

聖火ランナーになるには?決め方は?

 

聖火ランナーになるにはどうすればいいのでしょうか?

過去のオリンピックの傾向から
一般公募枠とスポンサー枠があることが予想できます。

一般の人が出るにはものすごい実績が必要なのかと思うかもしれませんが、
そうでもないようです。

長野オリンピックの時はごく普通の一般の人も走っていたようです。

ただ、長野市民が優先的だったようです。
とゆうことは、東京に住んでいる人なら
聖火ランナーになるチャンスは誰にでもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ