2020年東京オリンピック開会式チケット値段は?

2020年東京オリンピックの開催が決定しました。
見に行きたいと考える人も多いはずです。

スポンサードリンク

orinpikku-4

 

開会式の場所は?

 

場所は新しい国立競技場の予定です。

デザインが一新され、近未来的なデザインになるようです。
プレゼンの映像を見たけど、
あれはかなりカッコイイですね!

2020年7月24日20:00~23:00頃の予定です。

 

東京オリンピックのチケットの値段は?

 

オリンピックは毎回開会式のチケットの値段が一番高いです。
開会式は国が総力をあげて取り組む一大イベントですからね。

スポンサードリンク

ロンドンオリンピックの時もすごい開会式でしたよね。
いろんなサプライズがあったりと。

今回もおそらくそうなると考えられます。

気になるチケットの値段ですが、

2~15万円になるようです。

席によって違うでしょうが、
かなり差がありそうですね。

ちなみに過去は、

2004年のアテネが最高10万7000円

2008年の北京が最高6万円

2012年のロンドンが最高25万9000円

となっています。

ロンドンはすごい高かったんですね。

そう考えると、
2020年の東京は安い、もしくは普通ぐらいなのかもしれませんね。

 

チケットを購入するには?

 

オリンピックのチケットを購入するには
長野オリンピックの時は「ぴあ」だけだったようです。

とゆうことは東京オリンピックも「ぴあ」がメインとなりそうですね。

チケットだけでなく、
旅行ツアーで申し込むという場合は、

JTBや近畿日本ツーリストといった
旅行会社からも申し込めることが予想できます。

計画を立てるならお早めにどうぞ!!

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ