保冷剤で最強なのは?業務用クーラーボックス?持続時間はどれくらい?

夏になって暑くなってくると熱中症、弁当が腐ってしまうなど、
暑さならではの悩みが出てきます。

首に保冷剤を巻いたら結構気持ちいい気がしますけど、
首にまける保冷剤はあまり冷たいものがありません。

スポンサードリンク

mono09468627-080417-02

 

そこで、保冷剤で最強なのは何かを調べてみました。

 

家庭用保冷剤

 

まずは、家庭用です。

34%OFF!SALE 限定アウトレットセール'^【ポイント最大14倍 7/10 23:59迄】保冷剤 -16℃ 【大500...

34%OFF!SALE 限定アウトレットセール’^【ポイント最大14倍 7/10 23:59迄】保冷剤 -16℃ 【大500…
価格:480円(税込、送料別)

スポンサードリンク

こちらの保冷剤は家庭用のものでは安くて便利なものです。
マイナス16℃になるので、とても気持ちよさそうです。

 

持続時間は?

 

効果の方は、全凍結した500gを気温30℃中に放置した場合、全解凍まで約5時間です。

5時間というのは商品ページで言われていることなので、
実際はもう少し短いと考えられます。

これはあくまで家庭用のものです。

じゃあ、業務用だとどうなのでしょうか?

 

最強業務用保冷剤

 



脅威の保冷能力「KRクールBOX 最強 冷え冷えセット」

 

クーラーボックスとセットなので値段が上がりますが、
業務用なので、効果は家庭用よりも期待ができます。

キャンプ、釣り、などのアウトドアには欠かせないものですね。

先ほどのものはマイナス16℃だったのに対して、
こちらはマイナス18℃です。

2℃しかかわらないじゃん!

と、思うかもしれませんが、
真夏の炎天下の中での2℃はけっこう違います。

JALでも使われているようなので、
信頼感もあります。

暑さ対策はしっかりとして、熱中症には気をつけましょう!!

 

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ