「寝起き」タグの記事一覧

寝起きに腕が痛いのはなぜ?原因と対策

「腕が痛い!!」 朝目覚めた時に、なんか腕が痛い、だるい、しびれているんだけど・・・ と感じたことがある人は多・・・

寝起きに喉が痛い原因と対策

朝起きた時に、 「喉が痛いな~。。」 と感じることは誰もがあることです。 季節の変わり目など、気温の変化が激し・・・

寝起きの手のしびれの原因は?頭痛も関係あるの?

朝起きた時に、 「ジーーーン」 と手がしびれて動かないかんじがしたことはありますか? 感覚がなくなっていて、動・・・

寝起きに痰がからむ原因は?色は関係あるの?

朝起きると、若いのにおじさんのように痰がからむという人はいます。 鼻水や咳と一緒に出ることもあれば、痰だけがか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ