「犬」タグの記事一覧

犬の糖尿病の症状とは?もしかしてうちの犬は危ない!?

「あれ、なんか犬の様子がおかしい。」 いつも見慣れている犬と違った様子の時、こう思うことはあります。 ただ、い・・・

犬も糖尿病になるの?その原因は?

「糖尿病」 この病気は人間にとって非常に怖い病気です。 ですが、これは人間だけの病気ではありません。 犬もなる・・・

犬が急に臭くなった!これって病気?何かのサイン?

いままでニオイは特に気にならなかった飼い犬。 突然ものすごい臭いニオイがするようになったけど、 どうしてなので・・・

犬の体が臭い原因は?どんな対策すればいいの?

かわいいはずの犬も臭いということはあります。 「いや、ウチの犬は臭くないから!」 と考えたくなるのもわかります・・・

愛犬の口が臭いのはなぜ?どうやって対処すればいいの?

犬の口が臭いのはどうしてなのでしょう? 犬はみんな口が臭いというわけでもなさそうです^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ