デスクワークによる肩の痛みとストレスや仕事の関係について

デスクワークによる肩の痛みに悩んでいる人は多いと思います。 首から肩の下あたりに全体的に張った感覚になり、 ひ・・・

飼い犬のフンが臭い!どうすれば改善できるの?

「うちのワンちゃんはホントにかわいいの(^^)」 愛犬を飼っている人なら誰もが思うことです。

デスクワークによる首の痛みと改善方法

デスクワークのお仕事をされてる方で、 首の痛みに悩んでおられる方は多いと思います。 私もそのうちの一人ですが、・・・

野菜不足を補うにはどうすればいいの?サプリで大丈夫?

毎日3食ちゃんとご飯は食べていますか? ご飯の栄養バランスはとれていますか? 野菜は十分に摂取していますか?

野菜不足だとうつ病になってしまうの?どうやって対処すればいいの?

毎日の食生活でちゃんと野菜はとっていますか? 野菜を十分にとっていないとただ栄養が不足するだけではなく、 大変・・・

おならが臭い原因は何?野菜不足だからなの?

「ブーッ」 とおならをしたらすごい臭い! ・・・いきなり汚い話でゴメンナサイm(__)m

栄養失調になるとどうなるの?症状と体への影響について

野菜を毎日の食生活の中で食べないと野菜不足になります。 「別に野菜食べなくても肉食べてれば体動くから大丈夫だよ・・・

足がつるのは野菜不足のせいかも!?

「うわ、足つった~!」 運動中などに突然足がつることはあります。 また、 「イテテテ、足がつって目が覚めた・・・・・

野菜が不足するとアトピーは治らないの?

アトピーはそう簡単には治らないものです。 「体中が痒くてかくのをやめられない・・・」 アトピーの人は、 かゆく・・・

便秘で出ないけど痛い!こんな時どうしたら腹痛がおさまるの?

「ここ何日かお腹が痛くてさー。 なのに、いざトイレへ行くと出なくて・・・」 便秘になるとこういった症状が出ます・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ